ウエルネスダーツ大会&心を動かす寄り添い術、無事終了!【後半編】

ウエルネスダーツが終わり、休憩時間、子ども達は田川さんがお持ちのカードで遊んでおりましたw

前半、ウエルネスダーツでほどよく体を動かした後は、田川さんのお話がはじまります。

が、その前に…

こっち集まって~ということで、

皆で輪になりました。

最終決戦(?)のピョンピョン、右(左)!
別に戦ってるわけではないですが、実はパートナー決めでしたw

みらぽてのお茶と水をつかって、あることをしています。
答えも教えてくれます。

同じことをするだけですが…

できたツワモノもいましたが、多分、ほとんどのチームはできなかったと思われますwww
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あと、色えんぴつを使った技(?)。
コツさえつかめばできてしまうのですが、「え?えっ?」ってなりますよねw

そのあとは、最初にできたパートナーと一緒に席にすわり、お話をききます。

遊びを通じながら、体験することの大切さをあらためて教えていただいたような気がします。

もちろん、同じお話を聞いても持ち帰る話の内容は皆さんちがうと思いますが、なにか参考になったのではないでしょうか。

最後は理事の宮永の締めのあいさつです。

帰りの子ども達にオヤツのプレゼント♪
ありがとう♥のメッセージもつけました。

ハーバリウムも販売させて頂きました。
ご購入ありがとうございました。

片山さんと田川さんのお二人、遠方から来て頂き、指導、トーク、ありがとうございました♪

準備、片付けなど、裏方でサポート頂きました、皆様もありがとうございました♪

今回、学校行事などと重なり時間に余裕ない中、ご参加いただいた皆様にも厚く感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。