特定非営利活動法人 みらぽてでは、 賛助会員になっていただける個人または団体・法人を広く募集いたします。

賛助会員とは

この法人の事業を賛助するために入会した個人・法人(定款第6条)となっております。
特定非営利活動法人 みらぽては、2020年5月に設立したばかりで、補助金を申請してはいますが、自らの資金や物を持ち出しながら活動の準備を進めています。
スタッフ皆で支えあいながら運営していますが、不登校の子どもとその親のサポートをするには、いろんなものが足りていません。
「応援したい」と思ってくださる方は、“賛助会員”として、私たちの活動にご参加くださいますよう、よろしくお願いします。

会員特典

●当法人の運営する事業を見学することができます。(要予約)
●当法人が開催するイベントや講演などのお知らせをします。
●当法人の発行物をお送りします。
●当ホームページに掲載させていただきます。(希望者のみ)
 ※ぜひ、掲載させてください。

会員になるには

直接、スタッフにその旨をお伝えしていただくか、メール、電話、ラインにて受け付けています。
その際にメッセージを頂けるとうれしいです。
氏名・掲載の希望(あり・なし)・連絡先(住所・電話番号・E-mail)をお知らせください。

年会費

個人会員: 一口 2,000円
法人会員: 一口 5,000円

※何口でもOKです。
※入会金は、いりません。

納入・期日

●賛助会員は年度ごと(4月~翌年3月)で更新されます。
●年1回、ご納入ください。(できたら4月末日までにご納入いただけると助かります)